#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

アジュガ・チョコレートチップの苗をネットで購入してみました 2022.05.24

2022.05.24

 今日の午後、郵便局から届いた小包。入っていたのは花の苗。最近のネット通販ってすごいですね! こういう物もちゃんと届くのですね! 

 そんなわけで、やってきたのは花の苗。アジュガ・チョコレートチップ。

 

 

 こんな感じで、ポット株1つずつ、ビニール袋に入って届きました。

 

f:id:kirdina:20220524160449j:image

 

 開いてみると、こんな感じ。既に花が終わった株ですね。葉っぱも元気そうですし、ランナーが出ている株もありました。


f:id:kirdina:20220524160443j:image

 

 合計6株。ビニールを外して日向へ。


f:id:kirdina:20220524160446j:image

 

 アジュガ・チョコレートチップってどんな植物? と思った方は、検索してみてくださいね。グランドカバープランツとして、ちょっと有名かも!?

 

 ちなみに、こちらで購入しました。↓