#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

勝手に藤の花が咲いてますが 2022.05.25

2022.05.25

 藤の花って好きなタイプの花です。よく公園などにある藤棚。その下のベンチで涼んだりして、気持ち良いですよね。

 ですけど、その藤が自宅庭にあったら…どう思われます?

 

 

 今日の夕方、気分転換がてら菜園を散歩しておりまして、発見しました。

 

f:id:kirdina:20220525161624j:image

 

 垣根の裏側あたりの目立たない場所で咲いていた藤の花。


f:id:kirdina:20220525161621j:image

 

 キレイなんですけどね、うん…。

 でも、この藤の蔓って、急速に伸びて色々な物にガッチリと絡みついて、収集つかなくなるイメージなのですけど、どうなのでしょう!?

 

 個人の庭に藤の花って、ちょっとヤバイんじゃないかと思うのですけど、どういたしましょ?