#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

ニンジンを収穫してみましたが…、まあ、カワイイですけど(笑) 2022.09.17

f:id:kirdina:20220917154915j:image

 

2022.09.17

 ニンジンを収穫してみました。えーっと、完全に間引きのタイミングを逸してしまいまして、こんなになってるのですが…。

 

 葉っぱはよく育ってるのですけど、根元を見てみると…ああ…。


f:id:kirdina:20220917154912j:image

 

 割と良さげなのを引っこ抜いてみましたが…、ああ…(苦笑)。

 

f:id:kirdina:20220920094958j:image

 

 こんなにカワイイ、ちっこいニンジンが…(笑)。


f:id:kirdina:20220920094955j:image

 

 うーん、まあ、何とか食べられるサイズですけどね…(苦笑)。


f:id:kirdina:20220920095000j:image

 

 でも、ほったらかしでこんな感じでしたので、もうちょっとちゃんと世話をすれば…!?

 

 むしろ、ちょっと自信を持った結果でありました。来年はもっと上手に作れそうかも!?

 

 

■これまでの経緯:

 

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com