#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

ニンジンを収穫してみましたが、間引きを怠るとこういうことに…(苦笑) 2022.10.22

f:id:kirdina:20221024140624j:image

2022.10.22

 ニンジンの収穫をしてみました。葉っぱは立派に育っている感じなのですけど、その下は…!?

 思った通りなのですけど、間引きを怠ってしまったものですから、こういうことに…(苦笑)。

 

 それでも、まあまあ大きなニンジンが混じっているのに驚き! 適当にやってこの出来なら、まあ、悪くないかな??

 

 今回、半分を収穫してみましたが、残り半分も雪が降る前に収穫してしまうことにいたしましょう。

 

 

 

 

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com