#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

#イチゴ はどうなった? 花が咲いて、実がなってきた?2023.05.26

f:id:kirdina:20230526092250j:image

 

2023.05.26

 そういえば、今年はホームセンターで購入してきたイチゴの苗を植えたのでしたね。その後どうなったのでしょう? はい、上の写真のような感じです。

 

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

 

 植え付けから1か月ほど経ちました。まだ株は大きくなった感じはありませんし、あまり変化がない…というのが正直なところ。でも、上の写真のように、花が咲き、実が赤く染まってきたものもります。

 

 一方で、雑草刈りの際にうっかり一部の葉を刈ってしまったものもあったり…(泣)。葉を全滅させてしまったわけじゃないですので、まだまだ大丈夫だとは思いますけど、気を付けないといけないですね。