#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

エダマメ第一弾の芽が出てきました 2022.06.09

2022.06.09

 今年は枝豆もやってみます。大量に一気に採れても困っちゃいますので、時間差で収穫できるよう、4週間4回に分けて播種する予定。

 そんなわけで種蒔き第一弾の皆さんの発芽が始まったようです。

 

 

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

 

 そんなわけで、今日の夕方、上の記事で蒔いた畝を見てみると…、

 

f:id:kirdina:20220609201629j:image

 

 お!でてきてる!!


f:id:kirdina:20220609201632j:image

 

 まだ全部ではなく、ちらほらと…ですけど、きてますね!

 

 あとはハトやら虫やらに喰われないように、気を付けたいと思いますが…、ハト来ちゃったら防ぎようないかもですね(苦笑)。

 

 

 

 しかし…まあ、なんといいますか…、このネーミングセンス…なんかアレですねぇ…。もうちょっとマシな名前にしてあげたい。