#自然農 #リジェネラティブ農業 #環境再生型農業 な #家庭菜園 に挑戦中!

リジェネラティブ農業(環境再生型農業)・自然農の考え方で家庭菜園

イタリアンパセリ、がんばれ 2022.07.22

2022.07.22

 何かと便利な野菜、イタリアンパセリ。2年草のイタリアンパセリですので、毎年種蒔きしようと思うのですけど、今年に蒔いた株が…まだこんなちっちゃい…。

 

 

 

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

natural-garden-farm-hokkaido.hatenadiary.com

 

 まだ1か月くらいなので、こんなモンなのかなぁ…。

 

f:id:kirdina:20220722151908j:image

 

 ちっちゃい…。


f:id:kirdina:20220722151905j:image

 

 レタスの合間に蒔きました。ちなみに、ここ以外に蒔いたものは芽を確認できてませんが…。(なお、このレタスは生協で買ってきたレタスの芯を植えたもの。朝食分くらいはこれで確保できそうです。)

 

 ちなみに、昨年にお世話になったイタリアンパセリはどうなっているかと申しますと…、


f:id:kirdina:20220722151911j:image

 

 花盛り!!!…となっております(笑)。

 いずれ、種とって蒔きましょう。